大雪による配送遅延につきまして

大雪による配送遅延につきまして

強い冬型の気圧配置で大雪、路面の凍結、交通規制等の影響で全国的に配送に遅れが生じております。

TEGSUMIは通常佐川急便にてご発送いたしておりますが、天候不良に伴い、佐川急便の荷物引受停止となっている地域もございます。

その場合、ヤマト運輸でのご発送に切り替えさせていただきますが、ヤマト運輸でも配送の遅延は生じておりますので、ご注文商品のお届けには、通常より数日多くかかる場合がございますので、あらかじめご了承くださいませ。

ご注文商品のご発送の際には、お荷物の追跡番号お知らせメールをお送りしておりますので、お荷物の配送状況はそちらから随時ご確認いただければ幸いです。

2023年1月25日時点での遅延情報はこちらのニュースページに記載がございますので、ご参照ください。
https://ecnomikata.com/ecnews/37832/

なお稀に携帯のメールアドレス宛に、TEGSUMIからお送りするご注文完了メール・商品ご発送メールなどが届かない場合や、迷惑メールフォルダに入ってしまうことがあるようです。
ドメイン指定受信で、「tegsumi.jp」を受信許可するように設定をお願いいたします。

配送の遅延に関しましては、ご迷惑をおかけいたしますが、
お届けまで少々お待ちくださいますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
一覧に戻る